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#includeDxLib.h#includestdio.h#includemath.hvoidloadg();//String使用#includestringusingnamespacestd;//プログラム中//main-10//タイトル-100intmain=100,maintm=0;//ステージintstagecolor=0;intsta=1,stb=4,stc=0;//クイックintfast=1;//トラップ表示inttrap=1;//中間ゲートinttyuukan=0;//スタッフロールintending=0;//ステージ読み込みループ(いじらない)intstagerr,stagepoint;//オーバーフローさせるintover=0;//ステージスイッチintstageonoff=0;//メインプログラムvoidMainprogram();voidrpaint();intmaint;//サブクラス//(ウエイト系voidwait(intinterval);voidwait2(longstime,longetime,intFLAME_TIME);intrand(intRand);voidend();//描画intcolor;voidsetfont(inta);voidsetcolor(intred,intgreen,intblue);voidsetc0();voidsetc1();voiddrawpixel(inta,intb);voiddrawline(inta,intb,intc,intd);voiddrawrect(inta,intb,intc,intd);voidfillrect(inta,intb,intc,intd);voiddrawarc(inta,intb,intc,intd);voidfillarc(inta,intb,intc,intd);intgrap[161][8],mgrap[51];intloadimage(stringb);intloadimage(inta,intx,inty,intr,intz);intmirror;voiddrawimage(intmx,inta,intb);voiddrawimage(intmx,inta,intb,intc,intd,inte,intf);voidsetre();voidsetre2();voidsetno();intoto[151];voidot(intx);voidbgmchange(intx);//文字voidstr(stringc,inta,intb);//)voidstagecls();voidstage();voidstagep();//1-ステージ//10-ステージ前////ループintt,tt,t1,t2,t3,t4;//初期化intzxon,zzxon;//キーコンフィグintkey,keytm;//三角関数doublepai=3.1415926535;//地面#definesmax31intsx,sco;intsa[smax],sb[smax],sc[smax],sd[smax],stype[smax],sxtype[smax],sr[smax];intsgtype[smax];//プレイヤーintmainmsgtype;intma,mb,mnobia,mnobib,mhp;intmc,md,macttype,atkon,atktm,mactsok,msstar,nokori=2,mactp,mact;intmtype,mxtype,mtm,mzz;intmzimen,mrzimen,mkasok,mmuki,mmukitm,mjumptm,mkeytm,mcleartm;intmmutekitm,mmutekion;intmztm,mztype;intactaon[7];//メッセージintmmsgtm,mmsgtype;intmascrollmax=21000;//9000//ブロックvoidtyobi(intx,inty,inttype);voidbrockbreak(intt);#definetmax641inttco;intta[tmax],tb[tmax],tc[tmax],td[tmax],thp[tmax],ttype[tmax];inttitem[tmax],txtype[tmax];//メッセージブロックinttmsgtm,tmsgtype,tmsgx,tmsgy,tmsgnobix,tmsgnobiy,tmsg;voidttmsg();voidtxmsg(stringx,inta);voidsetfont(intx,inty);//効果を持たないグラvoideyobi(intxa,intxb,intxc,intxd,intxe,intxf,intxnobia,intxnobib,intxgtype,intxtm);#defineemax201inteco;intea[emax],eb[emax],enobia[emax],enobib[emax],ec[emax],ed[emax];intee[emax],ef[emax],etm[emax];integtype[emax];//敵キャラvoidayobi(intxa,intxb,intxc,intxd,intxnotm,intxtype,intxxtype);voidtekizimen();#defineamax24intaco;intaa[amax],ab[amax],anobia[amax],anobib[amax],ac[amax],ad[amax];intae[amax],af[amax],abrocktm[amax];intaacta[amax],aactb[amax],azimentype[amax],axzimen[amax];intatype[amax],axtype[amax],amuki[amax],ahp[amax];intanotm[amax],anx[160],any[160];intatm[amax],a2tm[amax];intamsgtm[amax],amsgtype[amax];//敵出現#definebmax81intbco;intba[bmax],bb[bmax],btm[bmax];intbtype[bmax],bxtype[bmax],bz[bmax];//背景#definenmax41intnxxmax,nco;intna[nmax],nb[nmax],nc[nmax],nd[nmax],ntype[nmax];intne[nmax],nf[nmax],ng[nmax],nx[nmax];//リフト#definesrmax21intsrco;intsra[srmax],srb[srmax],src[srmax],srd[srmax],sre[srmax],srf[srmax];intsrtype[srmax],srgtype[srmax],sracttype[srmax],srsp[srmax];intsrmuki[srmax],sron[srmax],sree[srmax];intsrsok[srmax],srmovep[srmax],srmove[srmax];//スクロール範囲intfx=0,fy=0,fzx,fzy,scrollx,scrolly;//全体のポイントintfma=0,fmb=0;//強制スクロールintkscroll=0;//画面サイズ(ファミコンサイズ×2)(256-224)intfxmax=48000,fymax=42000;//ステージbytestagedate[17][2001];//画面黒intblacktm=1,blackx=0;//自由な値intxx[91];doublexd[11];stringxs[31];//タイマー測定longstime;//プログラムはWinMainから始まりますintWINAPIWinMain(HINSTANCEhInstance,HINSTANCEhPrevInstance,LPSTRlpCmdLine,intnCmdShow){//画面サイズ設定SetGraphMode(fxmax/100,fymax/100,16);//SetWindowIconID(127);//最大化の防止ChangeWindowMode(TRUE);//タイトルの変更SetMainWindowText(しょぼんのアクション);//applog無効SetOutApplicationLogValidFlag(false);//DXライブラリ初期化処理(エラーが起きたら直ちに終了)if(DxLib_Init()==-1)return-1;//点を打つ//DrawPixel(320,240,0xffff);//キー入力待ち//WaitKey();//全ロードloadg();//フォントSetFontSize(16);SetFontThickness(4);//ループ//for(maint=0;maint=2;maint++){while(ProcessMessage()==0&&CheckHitKey(KEY_INPUT_ESCAPE)==0){maint=0;Mainprogram();if(maint==3)break;}//DXライブラリ使用の終了処理DxLib_End();//ソフトの終了return0;}//メイン描画voidrpaint(){//ダブルバッファリングSetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);ClearDrawScreen();setcolor(0,0,0);//if(stagecolor==1)setcolor(170,170,255);if(stagecolor==1)setcolor(160,180,250);if(stagecolor==2)setcolor(10,10,10);if(stagecolor==3)setcolor(160,180,250);if(stagecolor==4)setcolor(10,10,10);fillrect(0,0,fxmax,fymax);/*//文字を書くsetcolor(0,0,120);xs[1]=;charnum_str[255];sprintf_s(num_str,sizeof(num_str),%d,mjumptm);xs[3]=xs[1]+num_str;str(xs[3],10,10);*/if(main==1&&zxon=1){//背景for(t=0;tnmax;t++){xx[0]=na[t]-fx;xx[1]=nb[t]-fy;xx[2]=ne[ntype[t]]*100;xx[3]=nf[ntype[t]]*100;xx[2]=16000;xx[3]=16000;if(xx[0]+xx[2]=-10&&xx[0]=fxmax&&xx[1]+xx[3]=-10&&xx[3]=fymax){if(ntype[t]!=3)drawimage(grap[ntype[t]][4],xx[0]/100,xx[1]/100);if(ntype[t]==3)drawimage(grap[ntype[t]][4],xx[0]/100-5,xx[1]/100);//51if(ntype[t]==100){DrawFormatString(xx[0]/100+fma,xx[1]/100+fmb,GetColor(255,255,255),51);}if(ntype[t]==101)DrawFormatString(xx[0]/100+fma,xx[1]/100+fmb,GetColor(255,255,255),ゲームクリアー);if(ntype[t]==102)DrawFormatString(xx[0]/100+fma,xx[1]/10
本文标题:变态超级玛丽C++代码
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